ハピバコメント及びメッセージ
ありがとうございます

昨日はカーブスに行くとコーチが

えりたんさん 今日お誕生日ですね
おめでとうございます🎉と

次々言ってくれました照れ


さすが!!だわ  ニヤリ

今日はメンバーさんの誰が誕生日か
毎日確認して仕事してるのね~(^^)

でも   おめでとうという言葉は
やっぱり嬉しいものですね❤️


そして23時回って二男からラインが



何のプレゼントかと思いきや
吉田麻也のラインスタンプ
プレゼントやった笑笑

うっちー すでに私は持ってるの
知ってるから他の人にしたんだろうけど

でもなんで吉田麻也やねんチュー

スタバギフトはやはりオヤジと二人で
行ってこいって事だったのねニヤリ

実はまだ行ってないのだよ~えー

オヤジギフトチケット2枚あったってこと
気づいてなかったから~ガクリ354354


それから

二男彼女のマフラーちゃんから

ハピバラインが届きましたおねがい


二男から貰ったスタンプで速攻で
返信したよ爆笑爆笑


ホントに マフラーちゃん ありがとうお願い


ブロともさんの名前スペル間違うようなねー
こんな脳ボケおばさんにわざわざ
気を使ってくれてニヤニヤ

ほんと  二男にはもったいないような
お嬢さんだわ~ラブ

老化進行しないよう頭も眼も身体も
鍛えていきます~( ☆∀☆)


ハピバ日でしたが

ケーキもごちそうもなく変わらぬ日でしたが

オヤジが仕事から帰ってくる時

信号待ちで止まって前の車の

ナンバープレート見ると525

隣に止まってる車見るとこちらも525


私の誕生日日付ナンバープレートの車に

挟まれたみたいで笑ププッ・・・

私からの念だな ふふ~ん笑笑


おっと!  

この強力念は和歌山のあのチームに
転送するぜ~ウインク   頑張れ~( ☆∀☆)


今朝はどんより空模様の四国

1歳加齢したかとおもうと・・ひよざえもん がーん

カーブスで身体を動かすだけでなく

頭と眼も動かし鍛えなくては~だな( ・∇・)

さぁ 今日は昼までお仕事行ってきます

よい週末を~ニコちゃん