実は昨日25日は
魔女(えりたん)の誕生日でした~バースデーケーキ

魔女  660歳になりました~爆笑 ププッ・・・ププッ・・・

(アラフォーではなくなりましたよー笑い泣き)

バースデーでしたがお仕事でした
(当たり前だけど~~えー)

レストランでティナー なんて事もなく汗汗

帰ってご飯作るのもなぁえーと思い・・

仕事帰りに手巻き寿司を買って
帰りましたよ~ショック   自分で~ぼけー

はぁ( ´Д`)と思い帰宅したら・・

ケーキが・・バースデーケーキショートケーキチョコカップケーキ  ラブ

魔女夫からのプチサプライズ!?デシタ~爆笑

さて私はどれを食べたでしょうか~(^ー^)



正解は・・
プリンケーキとチョコケーキの
2個でした~ニコニコ

残りは明日食べます~~照れ

魔女夫はカロリーオーバーになると言って
食べませんえー
おい❗    食べて太ったらいい❗って
どういう事だ~~ムキー

でもね・・仕事から帰って来たらオヤジ
フィットネスに行ってて不在で
買い物した食材冷蔵庫へ入れようと
開けたときにケーキの箱バースデーケーキ
発見しちゃったのさアセアセガーン

サプライズは先にネタバレしてたのさアセアセ

でも・・夕飯終わりかけのときに
オヤジが冷蔵庫からケーキ箱取り出して
テーブルに置いたときは
うわー爆笑ケーキだぁ爆笑
びっくりしたように喜んで
あげましたよ~ ぷっ ププッ・・・

魔女息子2人からは
ハピバラインスタンブが送られて来ました

息子2人にオヤジケーキ写真送ると
長男はおー拍手拍手と拍手ラインが・・

二男はおー めずらしいニヤリ  だとさ~爆笑笑笑

おかんが全部食べると送ると
太るわ笑笑と二男から即座に返信きたよえー

長男はお腹パンパンになったスタンプが
届きました
(やっぱ長男の方が何かと反応や返信が
ソフトなんだよね)

ハピバだからいいのさ~~ゲラゲラ

実はハピバがもう一人
魔女は双子です  ウインク 
なので当然双子のもう一人も誕生日ですウインク

双子の妹へ(えりたん戸籍上は姉です)
魔女夫  ハピバスタンプ送りました~~(^ー^)



双子を妻に持つと気を使うね~笑笑爆笑
(ここのブロ友さんにもいらっしゃるけど)

★双子妹は独身なので私に妹夫からハピバラインが
来るなんて事はありません(^^;★

友達からもハピバラインが届きましたおねがい

仕事が忙しくバタバタしているのに
遅くなったけど~とメッセージを送って
くれたお友達 らぶ②

とっても嬉しかったです あひるあひる(*'∀`*)v

それからえりたん誕生日は
内田篤人様  
結婚記念日ラブラブです
(絶対忘れないよー)
篤人様昨年10月に娘さんが誕生しましたよ

そして最後の締めに・・

二男彼女マフラーちゃんからハピバラインが
届きました~\(^-^)/ラブ爆笑爆笑

遅い時間になりましたがお誕生日
おめでとうございます❤
素敵な年となりますようにキラキラ

のメッセージと共にゆ⚪たんが大好きな
マイメロちゃんがケーキ持ったスタンプが
送られて来ましたよ~爆笑

娘がいない私は超嬉しい~音符ラブラブ

二男が今日おかんの誕生日なんだよって
ラインで話をしたんだろうけどでも
ハピバラインしてくれる気持ちが嬉しいおねがい

マフラーちゃんにもケーキ写真送って
オヤジに太れよと言われたと言うと

二男もマフラーちゃんに
たくさん食べて太れよと言うらしく
ウケてました爆笑
親子だ~  言うこと似てる~と爆笑

地味な誕生日になるかと思いきや
(朝から雨だったし~傘)
お祝いライン等貰えてほっこりした
バースデーとなりましたニヤリ

これからも魔女に磨きをかけていきたいと
思いま~す🎵

長い誕生日ブログとなりましたが
同じく5月生まれの皆様~のご多幸
心から願ってますよ~ウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございました好