ゴロゴロブクブク | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!



なんだかんだ言い訳つけて走ってません

やっぱりこうなっちゃいました[みんな:01]


食欲は相変わらずで一気に体型元どおり


頭のどこかで、走るのは好きだからまた走れる、きっと走る…と言い聞かせています なんだそれむかっ



ダイエット目的で走り始め、ダイエットが挫折すると走るのもやめる

目的をダイエット一筋にしちゃうからダメなのかもしれません

走るのが習慣で、そういえば引き締まりました、くらいがいいんでしょうか


ダイエットも、ジョギングも一時停止状態で、主人に「ほら、いつも続かない」
と言われるのが本気で悔しくたまりません

わかっちゃいますが、あんたには言われたくない


これをパワーに変えられたらいいのだけど




iPhoneからの投稿