効果あり!? | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!



ジョギングで痩せたいと、脂肪燃焼目的で心拍数を管理しながら走っているけれど最近あまり変化がない。


もしかして脂肪燃焼もいいけれどもう少しペースを上げてカロリー消費量を増やしたほうが痩せるんじゃないか!?


などと考えるようになってきたんですがどうなんでしょう?


身体も慣れすぎると停滞するから普段走ってるなら水泳してみるなど変化が必要らしいですね目


ということで今日は往復走るうち、行きをペースアップして帰りはいつも通りのペースにしてみました走る人


速く走ると『えっ!もう折り返しじゃん』という感想をもちました(まあ、あたりまえですが汗



この方法が効くかどうかわかりませんが、いつもと景色の見え方が違うし、自分自身が変化を楽しめるのでしばらくはこれでやってみようと思っていますスマイル




Android携帯からの投稿