気をつけー | 続く?!ジョギング~!

続く?!ジョギング~!

数々のダイエットにチャレンジしては失敗続き。だけどジョギングを始めてこれまでにない楽しい!という気持ちになれた自分に驚き!知識も経験もない私ですが今はこの気持ちを大事に、続けていけたらいいなと思ってます。美容のこと、おいしいものにも興味津々です!


走る前は、『今日ダルいなぁ~』と思っててもいざ走ると意外と軽かったりまたその逆だったり、走ってみないとわからないですよね


マラソン選手は精神的にも体力的にも大会に向け整えていくというのは大変なことなんだろうと改めて思います



そんな私はここのところ頭痛がするんですが今日はわりといい感じで7キロくらい走りましたおんぷ



走りながら、もっとかかとから着地した方がいいのかとか、腕をもっと振ってみるか、とかフォームが時々気になり、まだまだ定まりませんダッシュ



普段猫背気味なので姿勢は意識してますが気がつくと曲がっちゃってたりにゃー





…夜走りながら明日から朝ランしよ~と思いながら今朝もやっぱりムリでした苦笑





Android携帯からの投稿