三重小品盆栽会 『 三重小品盆栽銘品展 』 へ。 | 盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
飛々カメラは別ブログ(飛練)に引っ越しました。

 

 

三重小品盆栽会

『 三重小品盆栽銘品展 』

2016.5.16~17

鈴鹿ハンター サブコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさきさんのブログを拝見し、

即売の琴姫モミジ目当てでお邪魔しましたが、

2日目の午後ですもんね~。

そりゃあもう無いですよね・・・。

 

初めてお邪魔した盆栽展でしたので、

とても緊張していまして、

かなり怪しい行動をとっていたかも・・・。

会の皆様スイマセンでした。

 

次回の秋の展示会(10/17・18)には、

なるべく土曜日に伺いたいと思います。