新しい子のカスタムを終えて

お外デビューしてます口笛

と言っても仕事に装着して行くだけですが指差し



プリン修正プリン

左 修正前

右 修正後


前髪の生え際辺りを中心に染めました

あとベースも笑

私には白すぎるように感じてて


前回プリン失敗した時に

ベースに付いちゃったけど

染まらなかったから

今回はあえて付けてみました笑


気持ちベースも自然になったような



と同時に

茶色の変更もしました


白髪染めとカラー同時にやって

まぜるな危険?

と思いながらやりましたが

特に問題なく終了ニヤニヤ


新しいヘアピースなのに

プリンにして勿体無いんですが

単色より自然に見える気がするので

もうこれが定番となっています指差し





前髪薄めすぎて

外に出るのがちょっと心配でしたが

意外と平気でした!


長め前髪なので風が吹いても横に流れる感じで

パッツンが風に吹かれるよりは自然ですOK

またチャンスがあれば

外で撮ってみたいと思いますオカメインコ




プリン用

何回も使えます口笛



今回の茶色はこちら