悲しい…

とても悲しい…


エレ様3本目が終わり

ヘアキシジル(笑)になったんでしょ?

と思いきや

エレ様が最後の激安セールで

売っていたので1本追加して

シレッと使ってました指差し



今まで特にトラブルなく使ってたんですが…


ある日突然頭皮が痒くなりまして不安


頭を確認してみると

頭皮湿疹がいくつかありました



その部分が気になり

触っちゃいけないのに

触りまくってたら

周辺まで痒いような滝汗



あっという間に頭全体がむず痒い!

痒くて痒くて仕方ない!

髪の毛抜けちゃうの?怖い!!



これはエレ様のせいなのか

でも4本も使ってて何のトラブルも

なかったのに急に反応でる?


少し前にセルフカラーしたから?


最近ヘアピースをグレージュちゃんに変えて

ピンが合わないとか?



ちょっとよく分からないですが

(ミノキシジルのせいにしたくない笑)



今まで体験した事ないくらい

頭皮が痒い…



調べてみると

毛が生える前に痒みが出る事があるとか

ポジティブな事も書いてあったのだけど

(むしろそっちしか目に入らない笑)



痒すぎて

怖いからひとまず塗布休止



病院に行く時間もなかなか取れないし

ひとまずドラッグストアで

頭皮湿疹用の塗り薬を買って付けたら

だいぶマシになったので

エレ様再会したんですが…(するなよ不安)


また痒くなったので中止⚠️

↑この時点でエレ様のせい確定ガーン



ようやく病院に行く決意をしました赤ちゃん泣き




職場でグレージュちゃん



この偽頭皮の中の

リアル頭皮は痒いはずなんですが

仕事中は意識がそこにないのか

さほど痒みは感じず


荒れてる頭皮にヘアピース…

よくなさそう感満載ですえーん