美容室に行っていないのに

何か変えたい病が治らず…



このままでは


地毛をセルフカットしてしまう…✂️


ウィービングヘアピースを

セルフカットしてしまう…✂️



余計な事をしてしまいそうだったので

ヘアピースを変える事にしましたひらめき



休みの日に私元気25を引っ張り出し

前から気になっていた

分け目付近の毛を慎重に

少しだけ抜きました!



前の写真を遡って見ると

怪しさ満載だったりするんです凝視



この分け目ないわーという記事



日々ヘアピースチェックしてるはずなのに笑





前の方を中心に抜いてみました!

前の方なので珍しく慎重におばけ







まだ多い気もしますが

満足したのでひとまずここまで手





そして

念の為地毛と一緒にセルフカラーしました口笛





落ち着いた色で良き良き飛び出すハート


髪型はミディアムウルフという事で指差し




これで染めました




ついでに

プリン用白髪染めも買ってみました!

何回も使えるなんて経済的キラキラ

また飽きて来たらやってみようと思いますにっこり