ここ2、3日の強風で

心折れそうになっている上に

絶対バレたくない用事ハッがあったので


ポンパドールで出動してきました!





ヘアピースと地毛の境目を

前より上手に馴染ませられるように

なって来ましたひらめき



ポンパドールを作る前に

ヘアパフして

ポンパ後にも気になる所にニコ



ヘアピース×ポンパドールは

前髪を気にしなくて良いので

絶対バレたくない時は

本当安心です飛び出すハート



ポンパドール後のヘアピースは

前髪がありえない事になっているのですが


ヘアピースを洗うタイミングじゃない時には

私は前髪部分だけシャンプーしちゃいます口笛



スプレーも使っているので

水で濡らすだけだと

前髪パリパリになるので笑



全部洗わなくても元通りひらめき




全部洗うより時短で

傷みもあまり気にしなくて良いかなと

思います気づき



ダークブラウンを使ってます飛び出すハート