先日ヘアピース交流会に

参加してきましたー爆笑



前回の交流会が楽しすぎて

また会いたい!また会いたい!と

節々で訴え2度目の参加が叶いました乙女のトキメキ




前回の交流会はこちら





ランチでご挨拶

初めましての方もいましたが

前回同様すぐに会話が弾み

段々とデカくなる声ニヤニヤ



そして会場へ!



装着していたヘアピースをささっと外し

皆さん手持ちのヘアピースをテーブルに並べ

あれやこれやと試着会を楽しみました飛び出すハート




毎回だと思いますがすごい量!

宝の山です笑



高級なヘアピースも沢山試着しましたひらめき



私にはフィットしても他の方には

合わなかったり

その逆もあったり



似た様なベースでも

固さやフィット感が違ったり



本当ヘアピースって奥深い目



そして

皆さん可愛く似合っていた

パーマピース



私だけ似合わないという…



フィット具合も分け目も最高なのに

ウェーブが似合ってない笑



誰にも見つからないように

急いで外しましたが載せておきます笑




そしてそして

まるあいさんがこの前ブログでUPしていた

オペピース!これが!

最高に良かったですラブ




ベースがすごく柔らかくて

これは全員フィットしていたと思います拍手


購入する事の出来ない唯一無二の

ヘアピーススター

販売してほしーい!!



今回は

私がいつも当たり前にやっている

前髪薄くみせる方法なんかを披露して


おぉー!となってもらえたりして


皆さんのヘアピースを

装着しまくるだけではなく


少しは役に立てて(…と勝手に思っている笑)

良かったなと思いましたニコニコ



文章では難しくて表現できない事も

実際話したり実演したりで

説明できるって良いですよね飛び出すハート



沢山時間があるはずなのに

今回もあっという間に

時間が過ぎてしまいましたお願い



躍動感あふれる記念撮影泣き笑い


これもオペピースで写ってます

私のNEWヘアピースは別の方が笑



今回もとても楽しい会でした!



日程調整や予約などお任せしっぱなしなのに

貴重な会に2回も参加させて頂き

本当に感謝しかありません!!



またいつか皆さんと会えたら嬉しいですラブ

ありがとうございました乙女のトキメキ