夫と出掛けたので

今回は上からの写真を

沢山撮ってもらいましたセキセイインコ黄



この日は天気は良かったのですが

風も結構強かったので


風で前髪がメチャクチャになるのではないか…

と心配で

キャップも持ち歩いていましたが

何とか持ち堪えましたオカメインコ



帽子も持ってこー

と言ったら夫が

どんだけ被る気だよ笑

と笑ってました泣き笑い



ちなみに

ヘアピース+帽子が苦手で

帽子を被る時はいつも素頭ですキャップ




では写真を


まず自撮り




いつもより上に装着してしまい

前髪が短めです笑


一番短い所が眉毛ギリギリですおねだり



上から






お守りがわりのキャップが

バッグの紐ににくっつけてあります笑



私元気25は毛量が多くて

分け目が密に見えるのが

気になっていたのですが



図太くなったのかなんなのか…



前髪やサイドのフチが見える心配もなく

素敵に前髪を切ってもらえた事もあり

今ではお気に入りです口笛



今回上から写真を撮ってもらったら

分け目もそんなに密に見えなくて

安心しましたニコニコ