ドライブがてら

最近出来たアウトレットに

買い物に行ってきました車



アウトレットって開放感溢れる作りなのは

何ででしょう知らんぷり



今回は風が弱かったので問題なかったですが

暴風だったらイヤだわぁ〜

と思いました昇天



今回も色々な場所で写真撮ってきたので

見てやって下さい泣き笑い



出発〜車





到着〜



プリンにしたグレージュちゃんを

装着してるんですが

光の当たり具合によって全くプリンに

見えません知らんぷり



店内






エレベーター下り





エレベーター上り




何故かここから文が
真ん中仕様になってます笑
戻らない、なんで泣き笑い


今回も夫に撮影協力してもらい
エスカレーター撮影会ですカメラ
早く!今がチャンス!
とか言いながら撮りまくる泣き笑い
エスカレーターは屋外です虹



左よりに戻った!!なんで泣き笑い


屋内より屋外の方が

髪の艶がとっても自然でした!



雨の後で湿気もすごく

もう少し横に流れるはずの前髪が

ふにゃんと下に落ちてきて

曲がった前髪になってましたが

バレてなければそれでok👌


 

お買い得品が沢山あって

沢山買い物しちゃいました💸