今週、ヘアピースだと絶対バレたくない

方々と会う予定が2回もあるんですチーン


仕事ではもう慣れてしまって

何にも考えず自分の髪として

過ごしているんですが泣き笑い


あぁ緊張する、歯医者より緊張する…

気がする…


という事でどんな感じで行こうか

考えてました気づき


そんな時は私元気35です


ダウンスタイルにしようかと

思ったのですが



風が強かったら…

雨かも…

とか色々考えて

お団子にしてみました!




カズレーザーアゲインです指差し


染めようかなとも思ったのですが

意識をここに集中させたいからなー知らんぷり


このまま行きます!


そしてあえてのサイドのハゲも出してみたり



1人で足し算引き算してました笑



角度により隠れてるように見えます


当日同じに出来るか分からないけど

緊張のあまり予行練習してみました赤ちゃんぴえん