変化 | みづ穂のブログ

みづ穂のブログ

日時のこと、お茶のお稽古や、日々思うコトを書きます

ここ数週間は、自分の持ち物にこだわりが出てきました。


牛乳を飲むコップは、娘専用に買った小さい割れないガラスのコップじゃなくて、それよりもほんのちょっと大きい大人が使ってるガラスのがいい。


靴は、親が買ったニューバランスはイヤで、赤いミキハウスかピンクのお下がりがいい。

絶対にニューバランスは履いてくれません。


靴下もシンプルなのはダメで、くまさんとかお花とかかわいいやつがいい。


それから、バッグを待ちたがり、お散歩途中に他所の人が持っているバッグにも目を光らせて、指差して「カバンカバン」と言っています。