ただ一緒に居たい⭕️⭕️ | よぴこ in JAPAN

よぴこ in JAPAN

ダンナからの強い希望受け ブログ始めました
元々あまり料理しない自分 一番幸せと思う職業は "夫人" デス [簡単に言えば専業主婦?オシャレじゃないね まあ 一人のために働く事」ブログで簡単料理と楽しい生活(おもしろい事)書きたいと思ってます!

わん しゃん はお












最近雨が多いです~ 長崎は今日も雨ヽ(´o`;もちろん出かけしなかった。朝起きたら頭ふらふらした、しばらくしたら治った、原因不明ヽ(´o`;昨日の夜嫌な夢見たかなa~












バームクーヘン作ると思って、はちみつ使え切った、雨に中買うのは嫌ので、今日は諦めた












鶏肉の白ワインパイ作った~こんな感じ












{85475170-BC90-4581-AA81-EA4807BDEF72:01}












オーブンへ












アメリカやろーはあまりにも美味しいから 明日のお弁当要求












2個作ったので、1個切って弁当箱に入れたヨヽ(´o`;












今日は帰るのは19:00くらい、くるナイ見る途中にお風呂入って、これから仕事やると、「2人の時間は」と聞いたら、ないと言われました心傷んだ、朝起きた時点でもういないから、やっと夜会えるヽ(´o`;それは言えないですよ、だって仕事は大事だ






















{25DE6A58-01EF-4FCC-8FDF-829DCC9FC150:01}
            
 夫婦恋愛 ブログランキングへ                     

















         

                      ランキングはこちらをクリック!