⭕️恋愛バナシ⭕️ | よぴこ in JAPAN

よぴこ in JAPAN

ダンナからの強い希望受け ブログ始めました
元々あまり料理しない自分 一番幸せと思う職業は "夫人" デス [簡単に言えば専業主婦?オシャレじゃないね まあ 一人のために働く事」ブログで簡単料理と楽しい生活(おもしろい事)書きたいと思ってます!

わん  しゃん  はおキスマーク












台風行っちゃいましたね晴れ長崎は朝から凄く晴れて、モハヤ暑いデスにゃー












朝からお腹激痛した、目覚めたまま布団の上に40分間くらい辛い動きした。もちろんロキソニン飲んだ後(いくつ素早く効くでもねヽ(´o`;)ちょっと力が戻て来たら~甘いたいなaと思い、アメリカやろー呼んで抱抱したヨヽ(´o`;












アメリカやろーは朝から珍しくテレビ観てるヽ(´o`;再放送ドラマ「結婚できない男」阿部寛出演。一瞬みたら、タイトル当たった。でか~面白かったよ












2人は来月東京帰るから、アメリカやろーは仕事の関係で滞在は二日間だけ、Disney行くが、町巡り美味し物食べるが。アメリカやろーはDisney好きだから、多分行きたいですね❗️美味し物はよぴちゃん作れるでしょう私はなんでも作れる万能の妻と思ってます












デートできるならどこでもいいです初めてのデート場所はDisneyだ、その時は4人で行ったので、2人いるチャンス必死に作れるアメリカやろーのことは今でもはっきり覚えてますドキドキ何が今でも幸せの気分ラブラブ












とにかく、デート期待しています












冬アウターチェックしたら、カワイイと思ったアイテム









mila owen

{AE07D8F9-7303-4975-A532-08938DC78F1C:01}













{3C59D21B-7711-4C59-B770-A312FB295845:01}






















{25DE6A58-01EF-4FCC-8FDF-829DCC9FC150:01}
            
 夫婦恋愛 ブログランキングへ                     

















         

                      ランキングはこちらをクリック!