今日は、
郊外学習に
行ってきましたよ!
 
ある意味、
卒業遠足だったキラキラ
 
けどー!
行った場所は
お台場だったよ(・_・、)
やることないつーのパンチ!
でも、うちは
親友ちゃんたちと
一緒にいるだけで
いいのだグッド!ドキドキ
 
ちなみにね、
デジカメ持って行くの
忘れたから
なにも、
撮れなかった(・_・、)
 
だから、覚えてる限り書きます笑
 
サイゼリアで
ドリンクバーの勝負しながら
ごはんを食べた後
 
お台場商店街的なところに
いって、
親友ちゃんたち
五人と
Chuuマークのサングラス
かってずっと
付けてたよドキドキ
 
ちなみにこれ↓
 
 
yexileexileyさんのブログ-DSC_0393.jpg
※モデルは妹ちゃん☆ 
 
天然パーマで
くるくるちゃんドキドキ
 
そして、かけながら
馬鹿やって、
イタリア?!
イギリス?!
的な国のフルーツアイスたべて
お土産買って
 
オペラ座の怪人観に行きました!!☆
 
やばい
眠すぎたあ(´・ω・`)
 
 
そのあと、
学校帰って
指導されて
親友ちゃんたちと
公園行って語りますたグッド!キラキラ
 
そんで
大好きな親友ちゃん2人で
ぶらぶら語りながら
歩いてたら親友ちゃんの
お母さんきて、
お寿司おごってくれたドキドキ
 
ありがとうございます☆
 
とまあ
楽しかった今日この頃でしたん
 
 
ばいちょろりん♪