家族で、
パスタとピザを
食べに行ってきました( ^^)/ドキドキ
 
 
 
まずは、
バジルと生ハムのパスタを
食べました!!
yexileexileyさんのブログ-DSC_0391.jpg
ジャガイモと
しそも入ってて、
私の好みにぴったり
あってて、
めちゃおいしかったドキドキ
 
それでも、
食べたりない私は
追加で
 
名前忘れちゃったあせる
けど、これを食べましたグッド!ドキドキ
yexileexileyさんのブログ-DSC_0392.jpg
そして、ピザも!!
沢山食べますたパー
 
ピザは
もちもち派とカリカリ派で
別れるよねにひひ
 
ちなみに私は
もちもち派!!
 
それで、今日が
初めてだったんだけど
ピザに蜂蜜をかけて
食べるのがあって、
蜂蜜苦手だけど、
試しにかけて食べてみたら
おいしかったドキドキ
 
ふぅーDASH!
たらふく食べましたチョキキラキラ
 
みんなはなに食べた?!
 
 
buyパー