歌手名 : RENDY
その他 : 2023年5月15日〜6月13日『オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-』OST
 

빠빠빠(bbabbabba) / パッパッパ

 

 MV

 

 

 

 

 歌詞和訳

 
빠빠빠빠 빠빠빠 빠빠 빠빠 빠빠 빠
빠빠빠빠 빠빠빠 빠빠 빠빠 빠빠 빠
 
 
우린 만나기만 하면 다투는 사이
私たち会うといつも喧嘩する仲
-기만 하면…〜しさえすれば、〜するといつも
다투다…争う、けんかする、もめる
 
 
어떻게 사랑이 이뤄질 수가 있어
どうやって恋が叶えられるの
 
 
너만 기다려왔던 것도 억울m
君だけ待っていたことも悔しいのに
억울하다…(不公平な仕打ちなどを受けて)無念だ、悔しい、やるせない、とんでもない
 
 
갑자기 나타나 왜 날 흔들어
突然現れてなんで私を揺さぶるの
 
 
가만 보면 너는 나를 자꾸만 놀려
じっと見ると君は私を何度もからかって
 
 
가슴이 아프단 말이야 너만 몰라
胸が痛いんだ 君だけ知らない
 
 
내가 가장 아끼던 소중했던 기억
私が1番大事にしてた大切だった記憶
 
 
이제는 다 소용 없어졌잖아
今はすべて必要じゃなくなったじゃない
 
 
아주 작고 예쁜 
とても小さくてかわいい
 
 
순수했던 내 모습 사라져
純粋だった私の姿消して
 
 
without you
 
 
시간이 벅차
時間がいっぱいだ
 
 
너무 빨리 다가와 두려워
とても早く近づいてきてこわい
 
 
without you
 
 
 
우린 아직 서툰 그런 사이
私たちはまだぎこちない仲
 
 
우린 아직 오해하는 사이
私たちはまだ誤解する仲
 
 
하지만 자꾸 보고픈 사이
だけどしょっちゅう会いたい仲
 
 
다시 함께 걷고 싶은 사이
また一緒に歩きたい仲
 
 
오락가락 LOVE
はっきりしない LOVE
오락가락…行ったり来たり、はっきりしない
 
 
 
하루 이틀 너만 계속 생각했어
1日、2日君だけずっと考えた
 
 
어제 네가 한말이 자꾸 떠올라서
昨日君が言った言葉がしょっちゅう思い出して
 
 
내가 가장 아끼던 소중했던 넌데
私が1番大事にしてた大切だった君なのに
 
 
이쁘게 말 좀 해주면 안 되니
ちょっとかわいく言ってくれない?
 
 
심장이 멈춰
心臓が止まる
 
 
나도 몰래 널 자꾸 기다려
私も知らないうちに君を何度も待って
 
 
without you
 
 
시간이 멈춰 
時間が止まる
 
 
내게 빨리 돌아와 보고 파
私のもとに早く帰ってきて、会いたいよ
 
 
without you
 
 
 
우린 아직 서툰 그런 사이
私たちはまだぎこちない仲
 
 
우린 아직 오해하는 사이
私たちはまだ誤解する仲
 
 
하지만 자꾸 보고픈 사이
だけどしょっちゅう会いたい仲
 
 
다시 함께 걷고 싶은 사이
また一緒に歩きたい仲
 
 
오락가락 LOVE
はっきりしない LOVE
 
 
 
이젠 다가가겠어 나도 모르겠어
もう近づいてそう 私も分からないよ
 
 
어떻게 가슴이 자꾸만 시키는데
どうして胸がしきりにさせるのに
 
 
내가 다가가면 넌 도망가지는마
私が近づいたら君は逃げないで
 
다시는 너와 떨어지긴 싫어
また君と離れるのは嫌だ



우린 다시 시작하는 사이
私たちは再び始める仲


우린 자꾸 보고 싶은 사이
私たちは何度も会いたい仲


네게 달려 가고 싶은 사이
私のもとに走っていきたい仲


다신 떨어지기 싫은 사이
二度と離れたくない仲


오락가락 LOVE
はっきりしない LOVE




オープニング曲だったから、配信されるのずっと楽しみに待ってた『オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-最後のOST。