yevaniのブログ

yevaniのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寒いですよね。名古屋は雪だそうです。姉は9日居てくれたので楽しかったです。帰ってしまったのでなんか気が抜けましたがちゃんと自分の生活に戻らないと自分に言い聞かせています。
目をつぶっているのですがそのなかに光る飛ぶ虫のようなものが見えて其れがとまるところが光っていろいろ見せてもらったのです。
丁度新人さん次の日から休みだし、少し治まるまで時間あるからゆっくり考えたら いいよって 仮に辞めても3人いるし、やりくりは出来るからね~
主婦内職