えーがむら | Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

徒然なるままに戯言。

映画村に行ってみたのさ。
Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG

Yeux. Official BLOG
時代劇風景がメインだと思うのだけど

気に入って撮った写真が時代劇に関係ないようなものばっかりしか無かったえー



人間がやってるお化け屋敷で、修学旅行の小学生が

後ろから走って逃げてきたらしく

追いつかれて、先に行くのかと思って行かせようとしたら


とりあえず大人に守ってもらおうと思ったのか何故か一緒に行動してきて


結果、恐怖に叫びまくる小学生男児にもみくちゃにされて


それを見て爆笑してたら終わった。


お化け屋敷を出たら、何事も無かったかのように散らばって行った小学生男児達。



なんだか通り魔に会った気分ですうっ・・