今日は、部活関係の実行委員会に参加してきました。

他大学の人と一緒に会議してるので、友達ができてテンションMAXです!!

会議が終わったあと、みんなでラーメンを食べに行きました~↑↑

吉祥寺ってラーメン屋多いすね~満足満足!

如何せん旨すぎてテイクアウトも考えちった(笑)
今日は、部活の一年の野郎と池袋で飲み!


マジで馬鹿野郎トークしかしとらんかったな~(笑)


11時半まで飲んでてその後は、池袋散策ー!!

夜のブクロは最高だー!!

如何せん明日のことも考えて終電で帰宅!
今日、9月に知り合ったT子と電話で話して気分上々↑↑っすよ!!

その後はバイトだったーホールはおれと店長以外女子5人だった!

マジでパラダイスや~↑↑



そんなこんなでバイトが終わり帰宅!

今日はいい夢が見れそう(笑)

明日は後輩を連れて池袋にくりだししゃうぜよ!