如何せん疲れました(汗)今日は、部活関係の実行委員会に参加してきました。他大学の人と一緒に会議してるので、友達ができてテンションMAXです!!会議が終わったあと、みんなでラーメンを食べに行きました~↑↑吉祥寺ってラーメン屋多いすね~満足満足!如何せん旨すぎてテイクアウトも考えちった(笑)