カンボジアで海外の不動産を購入することは、あなたが通常耳にする投資アドバイスではありません.しかし、だからこそカンボジアの海外不動産は大きな可能性を秘めているのです。外資や大規模な投資会社がまだ占有していない市場に投資して利益を得る。

カンボジアにおける海外置業所有の可能性

ブルームバーグや CNBC などの報道機関は、カンボジアの不動産や海外での不動産の購入についてあまり語っていません。これはとても良いことです。国内総生産(GDP)が年間7%以上上昇しているカンボジアの可能性を発見していない人もいます。

カンボジアの全体的な経済は、世界経済の気まぐれではなく、都市化率や人口増加などの内部要因に依存しています。プノンペンを訪れる人は誰でも、中産階級の台頭をはっきりと見ることができます。カンボジアのプノンペン中心部で 1 平方メートルあたり 1,000 ドル強の物件を購入します。これは、パキスタンのカラチやバングラデシュのダッカなど、開発が進んでいない首都とほぼ同じ価格です。新しい道路海外置業、港、その他の種類のインフラストラクチャが国中に建設されています。経済の多様化のプロセスは続いています。大規模な多国籍企業は、低税率とビジネス上の福利厚生を背景に、店舗を開設し、高給で外国人を雇用しています。

カンボジア海外不動産エリア:ポイペト

ポイペトは、タイとの国境に近いため、海外置業バッタンバンに似ています。ポイペトは第 2 級の都市ですが、地域貿易と都市化の継続による恩恵を受けるようになりました。ただし、ポイペトの経済におけるギャンブルは、農業や市場をはるかに超えていることに注意してください。タイ国境でのギャンブルは違法ですが、多くのタイ人がギャンブルをしたいと考えており、バンコクにかなり近い都市であるポイペトは、両方のニーズを満たしている可能性があります。さらに、ますます多くの中国人観光客海外置業が旅行先としてマカオではなくカンボジアを選択しており、これはポイペト経済にとってもう 1 つの大きな恩恵です。

人口の増加に伴い、ポイペトの都市境界も拡大し続けています。ポイペト センターの中心部の端に位置する不動産投資は、価値が高く評価され、海外置業長期の海外購入で好成績を収める機会があります。ポイペトには、市内中心部の北/北東の郊外にも多くのアパートや住宅があります。これらの多くは、注意を払って管理を続けようとするなら、良い投資になる可能性があります。

カンボジアでリノベーションの仕事をする方法

カンボジアで海外の不動産や不動産からお金を稼ぐ最良の方法は、通常、家具のないショップハウスのアパートを購入し、お金をかけてそれを修復し、現代の基準海外置業にすることです.リノベーションを計画している場合は、請負業者が必要です。フロンティア市場は言うまでもなく、先進国で誠実な請負業者を見つけるのが難しい場合があることを理解してください。

発展途上のアジアの請負業者は、海外置業常に国際基準を満たしているとは限らず、ほとんどの場合、あなたを脅迫したいだけかもしれません.したがって、質の高い請負業者を見つけるために、紹介と地元の連絡先を持つことが重要です。カンボジアには誠実で公正な請負業者が存在します。地元の人々は通常、不動産業者を利用せずに仲介手数料を 3% 節約したいと考えています。しかし、あなたは絶対に適切な人々に会い、地元の市場を理解する必要があります.

 

カンボジアで海外の不動産を購入し、ショップハウスのアパートの上層階を購入する場合、建物の屋根を所有し、家具を提供する権利があることに注意してください。


 

More:

https://greenbox.hk/%e8%b3%bc%e8%b2%b7%e6%9f%ac%e5%9f%94%e5%af%a8%e6%88%bf%e7%94%a2%e6%98%af%e4%b8%80%e9%a0%85%e5%a5%bd%e7%9a%84%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%97%8e%ef%bc%9f%ef%bf%bc/