木枯らし1号が吹いた関東地方。

その翌日の10月31日にツーリングに参加して来ました照れ

大笹牧場です。
山にはうっすらと雪も見えます口笛
気温は10度ほどだったようです、、
紅葉も終わりですね。
{3CC26982-8987-4359-A4DF-9BB32A043F2A}


{6FDBE721-4417-41EA-A045-C5204691A72A}

いつもバイクで一杯の駐車場も平日なのでガラガラでしたウインク


湯西川に抜ける道。
濡れた落ち葉は滑りますね真顔
誰も転ばなくて良かったですキラキラ
{B6CF4A4F-47B5-4D0D-B8DE-4A74B144D115}



からの、西那須の千本松牧場にあった謎の人形
{EF560C98-319B-4462-8AD9-311C346E2E00}


と、思ったらハロウィン関係のモノだったようです。
{39E05F09-87AB-4AB2-888D-791764AD3E55}

そしてお決まりのジンギスカン食べ放題。笑


と、あまり良い写真がありませんが走行中は綺麗な紅葉が結構見られました。
何もトラブルがなくて良かったです。

最後に少し成長した碧魚連✨
{FD1C370E-08C6-4E4E-9D7E-A25FDB2AAB41}


でわ、またルンルン