一難去って・・・ | イエティの常熟日記

イエティの常熟日記

江蘇省常熟市での駐在員生活を徒然なるままにお伝えするブログです。

今週は仕事の上で、一難去ってまた一難、

「え~?!」と思うようなことが波状攻撃で

やってきた怒涛の一週間でした。

 

目の前は険しい道のり・・・。

 

 

こういう時はじたばたせず、まずは自分の

環境を変えて、気分転換が必要です。

 

ということで、引っ越しは大変ではありますが

楽しみでもあります。

 

静かな環境で、ゆっくり眠りたい。

この際、ダイエットは気にせずに好きなものを

食べます。

 

そして、今頃はまっているチョコプラの「悪い顔

選手権」を見て笑います。

 

私、最近、すごく人相が悪くなった気がする

ので、鏡の前で一人「悪い顔選手権」をして

います。(泣)

 

(137) 【企画】悪い顔選手権 - YouTube

 

(137) 悪い顔選手権【インポッシブル編】 - YouTube

 

(137) 悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】 - YouTube

 

(137) 悪い顔選手権【純烈さん編】 - YouTube

 

(137) 悪い顔選手権【GENERATIONS・中務さん&メンディーさん編】 - YouTube

 

この週末は荷造りに勤しみます・・・。