今日は友達とIKEAへ。
実は最近、彼と一緒にいったばっかりだったんだけど、
友達が新しいフラットに引っ越すということで、
ベッドやらソファやら一式いるってことでお付き合い。
12時に待ち合わせて、友達の家を見に行って、ぼけーっとして
だらだらとIKEAへ向かう。
着いてからカフェでお茶をしてたら3時。
しばらく見てまたお茶。
ダイニングテーブルを決めるのにも、座ってミーティング。
とかやってる間に7時に。
ありゃー、もうこんな時間だよ。。。
と言いつつ更にうろうろして買い物終わったの、8時。
合計、トローリー5つ分!二人ともぐったり。。
金額もえらいことになってました。あんた、HEALSで買わなくて
よかったね。(色々買いたいって言ってたのを何か一個とかにしたら?と
言ってみてよかったよー。)
*HEALSは結構いいお値段するインテリアのお店です。
そのあとは恒例のスウィディッシュフード買いあさり。
私の友達はノルウェー人、私はスウェーデン人の彼と結構長い間
付き合ってたのもあってか?二人とも大好き。
ソーセージも、チーズも、色々お買い上げしましたです。
今日早速少し食べたけど、まじうまし。
そしてそのあとまたもや恒例のホットドッグとアイスクリーム。
うんまいねえ。
やっぱりだらだら行くIKEA最高。
でも、さすがにぐったりだから今日は早めに休もう。。