沢ログ | Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yeti オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

ギターの沢村英樹です('∀'●)

1月のLIVEは先日、17日の柏ThumbUpが最後やったんやけど

我々Yetiは2月から始まるワンマンツアーやインストアイベントに向けて、休む間もなく準備をしとります

絶対に楽しませる自信がある!

なので遊びに来て下さいね

いつでも待ってる('∀'●)

ツアーには先日のLIVEの空き時間にさとしくんと一緒にゲットしたこの子も連れて行こうかと思ってる



ちなみにさとしくんというのは

Yetiのボーカル&ギターの涼木聡くんです


ポケモンマスターのサトシくんじゃありません


ポケモンマスターじゃなくとも

このミュウを捕獲したのは彼です

ミュウが俺の手元に来た瞬間はまさにヒデキ感激でした

ただ、お互いにぬいぐるみをゲットするまでにかなりの金額を要したので素直に喜べなかったことも確かである

俺が高校生くらいのメンタルやったらショックで膝から崩れ落ちてると思う

そうならなかったのもきっとYetiがあるから、そしてあなたがいるから

ではまた('∀'●)