快晴☀️
舎外のあとは

食事前に
水浴タイムです
溜まってないのに
大入り満員です

バシャバシャ

私が
鳩小屋でくつろいでると
ヤマハトが
すぐ隣までやって来た
土間に落ちてるエサを漁りに
やって来た

一羽だけなので
相棒は抱卵かな?
時間的に見て
メス鳩のようですね
ん?
雄かな?

スマホを修理に出してた
ので
画像を整理してたら
昔の公募展に出した
絵の写真が出てきた

画面の左側の
2本線が私の作品
白いところも描いて有ります

題名は、
さまよい彷徨
120号キャンバス

そして
こんなのも
100号2枚の連作です
題名は忘れました(^^)d

こたらは
入選作品です
今思えば、色味が強すぎですね