舎外です
飛んでます

やはり
5分でした
ドテッバタン
猛禽に襲われてから
飛ばなくなった

鳩小屋で
コンクリート床にスマホが落下!

壊れて代替えスマホ使ってます
使いにくい画面小さい!
文字変換し難い!

代替えスマホにデーター移設に
すったもんだしました
我がスマホ128GB
代替えスマホ64GB
入りませぬ!
nanoSD258GBを購入して退避

一度失敗した移設は
消さないと、、、
追加になるとは同じデーターがぁ
ゾロゾロゾロゾロ
上書き出来るとよいが

スマホを初期化
これまた悪戦苦闘!
データー移設に
徹夜と相成りました
ドテっ

なんとか
代替えスマホにデーター移設して、
修理品は初期化してデーターを消し

修理品をポスト📮に投函!
修理には
10日ほどかかるのかな?

代替えスマホから
修理終えたスマホに
またまた移設か!
考えただけで憂鬱になります

代替えスマホで撮りました
真ん中に雲
鳩らしきものが飛んでます

軒下家庭菜園
ナス🍆初生りです
\(^o^)/

美味しそう
焼きナス🍆は
大好きです♥

合気道はあそび?


合気道は詐欺?