今日は
朝早くから
東京に行ってきました

なので
昔懐かし秋葉原
すっかり変わってしまった
方角も分からず

感を頼りに
電子技術者の
知る人ぞ知る!

昔の
「秋月電子通商」の場所にやって来ました
無い!

有るのは
萌え呼び込み
たくさん居ます(*^^*)



ネットで調べ
場所をGoogleで案内してもらう

見つけました
店員に聞けば
1年ほど前に移転したと

さすが
昔と違って
垢抜けした店内でした

まだ
残っていて
大勢の客が
日本もまだまだ行けるぞと
安心しました
(*^_^*)❤
それから
新宿駅に
話題の
3D広告を見に行ってきました
大勢の見物客がスマホで撮影📸
って事で
歌舞伎町に足を延ばしましたよ


日曜日なので
ごった返してました
まー
東京は
平日でも
ごった返してます

帰りは
崎陽軒の弁当🍱😋