快晴☀️.°

舎外です
グルグル2周してます
時間は測れない
1分?
久しぶりの晴れなので

水浴!

でも数日前に
庭の水溜まりで
バシャバシャしてたから

今日は
しないのかな?
31日に
ナショナルレース
持ち寄り予定との事

なので
飲水器を
横長に変えました 

躊躇無く
飲んでます
ゴクゴクと

レジョナルレース
持ち寄りの
前日に襲われた鳩さん

縫合手術しましたが
皮膚が足らなかった

ので
縫合出来なかった
部分が
綺麗に
なってます

でも
羽毛は無いです
生えてくるのかな?

縫合出来なかったのは
初めての
経験です

首の部分
縦に
7センチほど
皮膚が裂傷!

皮膚がパカ!と
口を開けて
凄い血でしたが

縫合出来たので
綺麗に治ってます

残ってた糸
少し抜糸をしました