我が家の
選手鳩です

今朝は
雨の中なのに飛んでました
今朝も
出舎口が開きました
なので
鳩さんたちは
庭遊びに夢中になってました

しばらくして
空の旅2分で
( ˘• ₃ • )ズルイ

画像は
夕食風景です
まだ粗食ですが

発情期になって
グルッポグルッポ言ってます
見つかりました
須坂200kmレース
2位の鳩と
同時に帰還した鳩
ですが

入舎口直前5cmで休んでて
記録は
2位と3位は分速20m差
3位から8位まで分速2m差
で8位!になりました
(*^_^*)

父親は
エースピジョン全国8位
の筋になります
母親は
100km優勝して
すぐに種鳩にしました(*^_^*)v
凄い
体格ですね
ガッシリって感じ
これで
メスになります
まるで
オス顔(*^_^*)
肩幅凄いですね
ムッチヨです
関東とかベルギーの
スピードバードの体型が出てます
OK(`・ω・´)ゞ敬礼っ