舎外で
居なくなった鳩が
戻ってました
嬉しいです(*^^*)

種鳩

全ての交配種鳩が
産卵しました
無事に
孵化してくれると嬉しいです

でも
こんなに
たくさん(20番)種鳩は初めて
選手鳩舎は
1つしかありません

なので
巣立ち雛を入れる場所を
早急に考えます

委託鳩舎先が
有れば嬉しいです❤

巣皿に荒縄をほぐし入れました
ってか
鳩さんが1本づつ
巣皿に運びます(* 'ᵕ' )☆
日曜日には
子供達と孫たちで
新しく出来たイオンモールに
遊びに行きました
画面の前で
遊んでいる子供達
画面上の風船を
掴むと音が流れます
夕食は
三河ソウルフード
らしい

あんかけスパ
バイキングを戴きました
美味しいから
いつも食べてますよ❤