今日は
飯山200kmレースでした
我が家の
1番手が強風の中
帰還しました❤

素晴らしい👏✨
屋外カメラで
捕らえた
1番手の
帰還瞬間です❤
そして入舎(*^^*)
しかして
順位は
連合会68位でした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

でも頑張って帰ってくれましたよ
嬉しいです\(*⌒0⌒)♪

昨年秋は
このレースで我が家のトップ鳩さん
連合会45位が
何と(@_@;)
次の
レジョナル優勝しました❤

そして
今年のレース鳩誌
9月号95ページに

何と
「これが王者の管理法」として
掲載されている
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ということで
今年もこの管理法で
挑戦しますピース(*^^)v
( •̀ω•́ )✧