おひらき 献血キャンペーンでした 寒かったです でも、楽しかった プリ撮ったよプリがこんなに楽しいもんだって思ったのはいつぶりだろ!? やっぱり、部活のメンバーは自分らしくいられるからいいね 気を使わないですむしねその代わり、私のせいでストレス感じる人。ごめんなさいな 許して下さいよ(笑) 皆さん、2011年お疲れ様でした次会うのは、1月…何日だろ?まあ、いいや 明日から、バイトがんばる