献血キャンペーンでしたone for all  all for one-icnsg0075.gif
 
寒かったですone for all  all for one-1FL1146.gif
 
 
でも、楽しかったブーケ1
 
 
プリ撮ったよ注意
プリがこんなに楽しいもんだって思ったのはいつぶりだろ!?
 
 
やっぱり、部活のメンバーは自分らしくいられるからいいねキラキラ
 
気を使わないですむしねひらめき電球
その代わり、私のせいでストレス感じる人。ごめんなさいなハートブレイク
 
許して下さいよ(笑)
 
 
皆さん、2011年お疲れ様でしたチョキ
次会うのは、1月…何日だろ?
まあ、いいやあせる
 
 
明日から、バイトアップがんばるクローバー