期末WW 明日.期末ぢゃんけ 糞怠いわあ テストとかもぅ諦めた 人生諦めが肝心 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄あゅゎ恋愛を頑張るとするよう◎早く凸行きたいなぅ△▲.でも..... テストゎ嫌だ▽▼さげぽよ‐ まぁ.イケロZで天才なあゅにゎ余裕やけンね←殴 とりま.みんなふぁいちゆ ЁИD
久しぶり久しぶりにぃんしてる告ってもいンに失恋したゎあせっかく両思いになれたのに.付き合えないって言うなら最初から好きなんて言うなよ付き合えないなら好きって言わないでよ!!!あゅふる程日本一になりたいなら日本一に絶対なってよ日本一にならなかったら許さん