今週の学び、ラスト!
USPナビゲーターの。
土居さんに会ってきました❤︎
 
土居さんはFacebook広告が
ご専門なのですが。
この度、私、門下生として。
土居さんのクラスに入ることになり。
 
クラス前に、アメブロとFacebookを
整えましょう!と言っていただき。
お世話になっております♪
 
土居さんとの最初の出会いは。
鉾立由紀さんの体験に伺ったとき。
 
参加したきっかけは。
私自身、会社を辞めて、独立して
生きていくことに決めたものの。
当時、お願いしていたコンサルタントの方
のマーケティング用語が、さっぱりわからず。
 
いくら、アメリカで大学院出てようが。
元キャリアウーマンだろうが。
未経験のお仕事をやるときは。
新入社員みたいなものなわけです。
 
最初は私もググりますが。
ググってもダメだわ・・・と。
思った時は。
素直に、セミナーに参加するタイプ。
 
そこで、鉾立さんの事務局として。
テキパキと、お仕事されてる土居さんに。
はじめて会い。
その時は、特に何も起きなかったのですが。
 
2ヶ月後。
今度は土居さん主催のセミナーに参加し。
ピピッと動くものがあったので。
土居さんにお手伝いしてもらうことに。
{56C35E35-F97C-47A2-BFAF-9CD3205C1C77}
土居さんと♪
 
そして、土居さんと一緒にミーティング
したのですが。
 
一番びっくりしたのは。
言葉選びのセンス。
 
例えば、ブログタイトル。
彼女と一緒にちょちょっと変えただけで。
自分から読者申請しなくても。
2−3時間に6人ぐらいのペースでの登録が。
 
恥ずかしいんですが。
今まで1日1−2件だったんですよ・・・。
 
今までの3倍ぐらいのペースで。
読者が増えており。
プロに関わってもらう大切さなるものを。
痛感したわけです。
{1ED42962-7F18-4164-B0D0-816783958FF4}
それだけでなく。
土居さんの凄さは、的確かつマメなフォロー。
土居さんとお仕事してると。
色々頑張れそう〜♪と思える私です^^