そして先日は。
サブ講師に入っていた6期の皆さんの。
魅力覚醒講座の卒業パーティに行ってきました!
 
4ヶ月前のみんなの顔と比べると。
みんな、覚醒したなあと感じます。
 
4回のワークを通じて。
お父さんの愛を受け取れるようになって。
行動力がうんとパワーアップして。
恋に、ブログにと。
精力的に活動できるようになったり。
 
ほんといい状態なんです。
男性性と女性性のバランスが取れるようになって。
女性性で受容し、男性性で行動し、実現していく。
 
婚活を頑張りたいけど。
自然な出会いにこだわっていた人が。
アプリに挑戦し始めたら。
不思議とリアルでも、モテるようになったり。
{4CA9FB7F-064B-4514-9A02-64F34C37D5E8}
 
この講座の肝である、2ヶ月前の親ワークでの一コマ。
みんな頑張りました!
{8E0481EF-27E0-476D-A83B-FF264269119F}
 
あさぎさんも感無量!
そして卒業パーティで発表された。
合宿プランも本当にワクワク!
 
1年前、婚活で行き詰っていた私が。
こんなに人生が生き生きとし。
楽しい生活を送るようになれるなんて。
当時は思いもしなかったなあ。
まさに、当時の私、よくやった!
こんな素敵なコミュニティとの出会いは、
まさにプライスレス!
{0B651113-939D-47E6-868F-01F40CCC7595}
 
Elle Cafeでのお料理も美味しかったです〜♪
{D3BB414E-B509-4B83-9999-7780CAEB0B46}
 
{7394F642-7309-41B7-B826-A1660FA40A45}
私もあさぎさん目指して、頑張ります♪
 

********************************************************************************************

メールマガジン登録フォーム
https://88auto.biz/moma108/touroku/entryform2.htm

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100019979257429

BLOG
https://ameblo.jp/yesyoucandoit2017/

Twitter
https://twitter.com/YOKO0518