NBOX キャンディレッド ラップ塗装 Ⅱ | NBOXドレスアップのブログ

NBOXドレスアップのブログ

車いじりをしてます。
更新頻度は気まぐれですが見てやって下さい^^


キャンディレッド塗装開始




まずは、プラサフを塗ります。塗

料の密着をよくするため。


プラサフ塗りました。

乾燥させてペーパー1000番でつるつるに磨きます。


次にブラック

キャンディシルバーの下地です。



黒の上からラップ(コンビニ袋だけど)を

かけて剥がします。

(キャンディシルバーの部分撮り忘れました。)


その後、捨てクリアを吹きペーパーで表面を

平らにします。


仕上げにキャンディレッド、キャンディクリアを

塗ってコンパウンドで磨いて完成。





メーターカバーも塗りました。

ここはラップ塗装をせず、キャンディシルバーを塗りました。


で、キャンディレッド


こんな感じ


取り付け完了。

綺麗にできたよ。



おまけにプッシュスタートも



メッキカバーを買って周りにキャンディレッド

塗ってみました。


いい感じ~