ギター | NBOXドレスアップのブログ

NBOXドレスアップのブログ

車いじりをしてます。
更新頻度は気まぐれですが見てやって下さい^^

最近、何年ぶりかに、ギターを再開した。


指が動かなくなってる。


ショック。


でも1日1回はギターに触れるようにしてたら

最近ちょっと感覚が戻って楽しくなってきたんだけど

シールド(コード)の接触が悪くて時々音がでなくなる。


で、楽器屋へシールドを買いにいったら、ずっと欲しかった

ギターを発見。


安かったからつい買ってしまった。

((モッキンバード hideモデル)もどき)


10年越しにGET!!



エスティマいじりのブログ


こっちは、昔誕生日に元嫁に買ってもらった、

ミニギター(本物 hideモデル)


エスティマいじりのブログ


前にブログに載せたペイントギターと今回買ったギターを

並べてみた。


エスティマいじりのブログ


うちにあるギター並べてみた。


エスティマいじりのブログ

今回買ったギター、黒に飽きた頃またペイント予定。


ペイントしたらまた載せます。