MOVE LEDリフレクター | NBOXドレスアップのブログ

NBOXドレスアップのブログ

車いじりをしてます。
更新頻度は気まぐれですが見てやって下さい^^

LEDリフレクターを購入。


取り付けようと思ったら、車高が低くて

バンパーの裏側に手が入らない。


エスティマいじりのブログ


しょうがないから、バンパー取り外した。

(もう暗くなってたから、外し中の写真がない)


エスティマいじりのブログ


リフレクターの裏側


配線を通す穴がない。


エスティマいじりのブログ


電動ドリルで穴あけ

エスティマいじりのブログ


配線が通った。

エスティマいじりのブログ

バンパー取り付け後、テールランプを外し、

テールランプとストップランプに配線。

エスティマいじりのブログ


完成!


ライトを消した状態はクリアレンズ。

エスティマいじりのブログ


ライトを付けると赤いLED。

ブレーキも連動。

エスティマいじりのブログ


途中の写真が全然撮っていなかった。

集中すると一気にやっちゃうから・・・。