天下一品に行ってつらい経験をした | 薄荷のブログ

薄荷のブログ

しろねこしろちゃん

丸亀の天下一品に行ってきました。

 

桃さんの6月21日のブログ

「天下一品の新しい楽しみ方」を読んだら

ニラにんにくをのせたこってり

どうしても食べてみたくなったのです。

 

お皿で出てきたのは

ニンニクチップスがかかった生のニラ

え? なんで生なの?

いや、もしかしたらラーメンに投入したら

熱が通るのかもしれないよね。

 

結果

食べ終わるまでずっと生のニラでした。

味のハーモニー?

味も食感もラーメンが完敗してて

ずっと生ニラをワシワシ食べてる感じ

かなりつらかったです。

 

桃さんのブログのお皿にのったニラにんにくは

しんなりして

どう見てもタレに漬け込んであるんですけど。

 

丸亀店が間違えているんでしょうね。