楽しかったー。
1時間15分のはずが、1時間半超え。



本日はO-keyプロデュース ベイビー公演
爆烈アンチテーゼでした。
坂田さん、安田さん、加納さん、大友さん、
POPPING EMOの6名と
ダンスユニットの突然変異の合わせて9名でした。






10分前で焦って駆け込んだら、
出演者がほとんどロビーにいるの。
加納さん、バイオリン持ってるし。
安田さん、猫のぬいぐるみ持ってるし。
大友さん、スギモトPのまんまだし。





10分前だよ?
びっくりしたー…
安田さんとお話しできて楽しかった。
後々劇中で分かったのは、
これも坂田さんの思惑だったんだよね、
いやー、ホントすごい人だわ。



Boarder House は東松原から駅近。
48席maxなので、座る場所が大事。
でも音も良かったし、
役者が近くてドキドキでした。



サムロナミエ先生、本当に好きだったので
また会えて嬉しかった。
加納さん、アドリブも面白いし。
素敵。



最後の影が怖かった…
劇中歌、好きなんだよね。
面白くて、ほろ苦くて、不思議なお話し。



今度は6月。
また夫と観に来よう。



楽しかった!!!