本日は、千葉テレビ 公開収録でした❣️
各イベントのLINEスタンプを集め、
応募し、抽選で当たりました(>_<)
感激〜‼️



今回は、
色々あって、
電車とバスを乗り継いで行きました。


千葉駅、
変わってて、びっくりした…
9番バスでチバテレへ。


Googleさんに教えてもらって、
程なく到着。
残暑香る本日でした。


最初にシューのお出迎え。
息子、ノリノリ。
娘、怖くて隠れる。
でもダンスが得意なシューに徐々に惹かれ始め
最後にはタッチまで行く。
シューと一緒に遊びたかった、だそうです。



内容は、ネタバレになってしまうので、
放送まで控えます…






公開収録、という事でテンション上がったみたいで、
いつもより、全然踊ってました。
久々。
母、感涙。
やっぱり好きなんじゃん!
去年のハロウィンはキャプテンCの
コスプレだったんだよ❓
球型のヘルメットに沿わせてラインを
入れる為に、夫がハンズで何やら仕入れてました。
まだ、ヘルメットあるよ❓


娘の赤いワンピースはサイズアウト。
まあ、彼女は好みがうるさいので、
これは更新せず。



コントあり、ミニ運動会あり、
つくっちゃおあり、歌ありダンスありの盛りだくさんでした。



子供は工作が楽しかったみたいです。
でもランダムに配られた工作グッズが
女子寄りだったせいか、
息子は「貼りたいシールが無い」という事で
妹にシールとリボンをあげて、
自分は職人に徹していました。
妹はルンルンでシール貼っていました。



これ、恵美お姉さんの時の木更津の
フラの会でもらったのと同じ内容でした。
あ、あの時は黄色の球がメインだったわ。
息子も覚えてたみたいで、
「あー、あれと同じね」
と余裕のコメント。
嬉しかったみたいです。



最後にキャプテンCとダスターDとタッチできたし、
さとみお姉さんとぎゅーっとできたので、
子供ら、とっても楽しかったようです❣️
本当に、本当に、ありがとうございました‼️







お土産も豪華‼️
ミニトートと
バンダナと
キーホルダーと
当日撮ったお写真。
太っ腹、千葉テレビ‼️



私も楽しかった。
ありがとうございました😊