2024/8/16 19:30(TST)~

SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime in TAIPEI

@Taipei ARENA

 

 

 

 

かわいすぎるピンクハートピンクハート

好きピンクハート

 

 

 

子猫がじゃれあってるみたいな2人黒猫三毛猫

 

 

兄さんも中身相当子供だと思うけど、ドンヘたんはほんとに赤ちゃんですねチュー

 

 

すごい美味しそうだけど、食べ物じゃないのよそれショートケーキ

 

 

何歳になっても、このまま2人、かわいいBABYでいてくださいハイハイ歩く

 

 

 

 

OPERAかっこよすぎハート

 

生で見たら鼻血出してその場でぶったおれるかもしれない

 

 

 

 

 

Black Suitは永遠に見てられるキラキラ

 


「僕は死にそうだよ
 君が欲しい

 僕を拒否しないで」(*´Д`)

 

 

Don’t Wait

なんでこんなにかわいいの??ピンクハート

 

 

 

Dancing Out

ピョンピョン飛び跳ねる兄さんの可愛さは異常ピンクハート

 

 

 

 

イケメンSPYたちキラキラ

 

 

兄さんを笑わせるシンドン&ウニョク爆  笑ピンクハート

 

別角度から

仲良しでほほえましい♡

 

 

 

 

Lovely Dayはしっとりと

美しい兄さんキラキラ

 

 

 

 

 

トゥギヒョンのひざ枕で、本当の兄弟みたいな2人爆  笑

いつまでも、みんなで仲良く、スジュを続けてね♡

 

 

約束ねピンクハート

 


 

 

トムジェリキラキラ

かわいい爆  笑

 

 

いっしょうけんめいなドンヘさん、かわいくてほっぺをさわらずにはいられないピンクハート

 

 

 

 

 

 

mentより

 

札束札束札束札束札束札束

ウニョク:以前台湾に来たときは、ELFはお金が無いと言ってたけど、今やあなたたちはリッチに見える

ELP:Noooooo

キュヒョン:イェス!彼女たちはリッチだ!!!

ドンヘ:キミたちのお金待ってるよ~~~

 

ちょっとあんたたち…笑

 

 

 

 

ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

シンドン:ぼく奥さん探してるんだ~

(Standing zoneに、シンドンのペンの男子が)

シンドン:男でもOK~

その子に、なぜ自分のことが好きなのか尋ねると、才能があって面白いからだという回答キラキラ

シンドン:おぉ、あなたは面白い男性が好きなんだね

ファン:僕、あなたの名前のタトゥーを腕に入れてます!

シンドン:すぐ病院行ってそれ消して!

 

 

そういえばシンドンさんは、2025年に間違って結婚してしまう男だった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしています)