[슈퍼주니어 동해]내가 S면 넌 나의 u.p.e.r.j.u.n.i.o.r의 하나뿐인 e.l.f가 되어줘

 

今週更新されたドンヘたんのyoutube、スピンオフの裏側見るの楽しみにしてたのに

 

 

字幕が無かった・・・不安ガーンガーンガーン

 

 

 

最近のYessayが当たり前のように

英語字幕、日本語字幕、その他複数の言語の字幕を付けてくれているので

それが恵まれた状態だということを忘れてた。。

 

 

そう思うとYessayって

企画して、カメラマンさんなどの撮影チームも同行して、編集もして、字幕もつけて

たくさんの手間と労力とお金がかかってるよね札束

兄さん&Yessayチーム、いつもありがとうキラキラ

 

 

でも映像見るだけでも発見色々あった。

 

 

ライブ当日ってこんなに早く会場入りしてるんだ…!びっくりとか

(通しリハとか色々あるにしてもさすがに早すぎないか)

 

 

Kスポドームの出演者控室ってめちゃくちゃ広くておしゃれなのねキラキラとか

 

 

 

こんなお店みたいな食事スペースもあるんだスプーンフォークとか

 

 

 

ドンヘたんの送迎車の中、こんなパリピ仕様になってたのね爆  笑とか。

 

 

 

一か月前のあの感動がよみがえる美しいサファイアブルー乙女のトキメキ

 

 

明日のホーチミンでのライブに向けて

今日もそろそろ出国の空港サジンが出回るころでは…?カメラと待ってるんですけど

なかなか出ない・・・