K-heritageとYessayが更新されてます。



推しとの修学旅行?! | SUPER JUNIOR イェソン | 景福宮・韓国の家 | 芸術家の声帯 ASMR | EP.09

 

[SPECIAL] 推しと宮廷デートする (feat. 宮中料理)|景福宮·韓国の家 |SUPER JUNIOR イェソン |イェセイ EP.45

 

6月に募集していたK-heritage & Yessayコラボ企画によるもの。

チャンネル登録して指定されたエピソードを見てコメントを残した応募者の中から、

7名の当選者が韓国で兄さんに会える&その様子がYessayとK-heritageにアップされる、というもの。

 

 

私は正直、

当選した超幸運なイェペンの女の子たちが、幸せそうに兄さんと交流する姿なんて見たくなくて

これ、やるならyoutubeに上げずに、ひっそりどこかで開催するだけにすればいいのに…(-_-)

って思ってたんですけど

実際見てみたらYessayは意外と良かったキラキラ

 

K-heritageは通常の兄さんだけがずーっと映ってるやつがいいなあタラー

 

 

ということでYessayのほうを。

 

 

序盤で兄さんから直球質問。

「(Yessayを)つまらない時にスキップして見たりしない?」

 

「正直スキップしたことあります。」

 

わかる。

 

 

というか、一応1回は全部流して見るけど

Yessayの本来の目的である芸術の紹介してるとこはそんなに集中して見てないし

もっかい見るときは芸術シーンはスキップして

兄さんのかわいい場面や個人的な事をお喋りしてる所とかだけ見るタラー

ごめんね兄さん赤ちゃん泣き

 

 

個人的なyoutubeチャンネルではなく

文化的&芸術的な場所を紹介するYessayをやっている理由について

 

「(個人的なチャンネルは)話し上手な人がやれば面白いけど自分はそうじゃないし、

私生活が他人にさらされるのは嫌なんだ。

物事を一人で楽しむのが好きだから。」

 

 

兄さんが推しでもYessayは見ない人もいる、そっちの人のほうが多いのではという話になり

 

「登録者数を増やそうと思ったら

例えばスジュのメンバーを招待して、トークして・・・

すごく簡単だよ。

 

でも僕は何か違うことがしたい。

他の人がやりたがらないようなことが。

僕はそういう性格だから。」

こういうとこ、兄さんらしくてほんと好きピンクハート

 

 

「だからスロースターターだって考えて

ハングリー精神で

楽しく何かしてみようって思ってるよ」

 

 

これからは改心してもっと真面目にYessayを見ようちょっと不満

 
 
 
 
最後に
チャンネル登録者数10万人達成したらもらえる銀の盾を、この撮影時はまだ開封していなかったようで
この場で開封することに。
 
 
 
10万人の銀の盾と言えば

 

喜ぶスタッフに対し、

10万人なんかで喜ぶなムカムカ僕たちの目標はもっと上なんだと

不快感をあらわにしていた兄さん笑

 

 

今回のYessayでも

Yessayチームやみんなが拍手する中

「何もしないで」

 

「これは本当にただの飾りだよ」

 

「これは違うじゃん。大したことじゃないのに。」

 

「まったく」

”銀の盾なんかどうでもいいアピール”がすごい。

 

 

 

と思いきや

 

 

この5秒後に

笑顔で嬉しそうに銀の盾を喜ぶ兄さん笑

感情の起伏がすごい。

「千名くらいで終わると思ったんですがシルバーボタン(銀の盾)まで来ました爆笑気づき

 

にこにこ笑顔爆笑隠しきれない嬉しさ飛び出すハート

 

これが銀の盾かあ…キラキラ

 

 

ってかわいいかわいい( *´艸`)

最初から素直によろこべばいいのに笑

 

 

兄さんよかったねキラキラ

そして参加されたみなさん、おつかれさまでした気づき