スジュリターンズ-SJ3.0

EP.5とEP.6が更新されてます。

 

[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.5 슈주 최측근 등장?! 슈주의 미래를 건 생생 인터뷰 현장

 

EP.5 死ぬほど笑った笑

 

今後ELFになってくれる可能性を秘めた若い子たち、ティーンエイジャーにアプローチしようということで

スジュに対するアンケート調査をするために、宿題として各自が若い世代に街頭インタビューしてこないといけなかったんですが…

 

 

手抜きで自分の姪っ子たちにインタビューしてきてしまったリョウクさん。

 

 

スジュのことはよく知ってるに決まってるし

「スジュのビジュアルメンバーは?」という質問にも

家族票で「リョウクお兄さんハイハイ」という回答が多く

インタビュー映像に大ブーイング。

やってらんないよ

 

「消そう」

 

 

子犬のような顔が好きだからリョウクお兄さんを選んだ、と言う姪っ子。

ここから犬顔対決が始まる。

「僕犬顔だよ!」

二重丸顔自体がというより、表情やマンネ感あふれる行動も含めて子犬っぽい。

 

「僕が犬顔だよ」

二重丸あなたは間違いなくワンちゃんです。

 

「僕も犬顔なんだけど?」

→・・・?

ごめん、狂犬だけど犬顔ではないかな。

でも犬耳最高にかわいいピンクハート

 

 

 

 

そしてこのあと

リョウクさんの姪っ子10歳が選んだビジュアルメンバーが

「ウニョクさんピンクハート

 

「ウニョクさん??」

 ポカーン
 
 
「え?僕?ピンクハート僕なの?ピンクハート
 言われた本人もびっくり
 
ピンクハート立ち上がって大喜びピンクハート
 
ピンクハートEUNSEOちゃーん!ありがとねピンクハート
大喜びするウニョクさん、すごくすごくかわいかった爆  笑
 
 
そしてこのあとも
また別のリョウク姪っ子から
「・・・ウニョクさん?♡」
 
「ウニョクさん??」
 
ピンクハートはあ…僕のこの人気ピンクハート
 
 
「子供たちのほうが見る目あるんだよ!
 嘘つけないじゃん。」
たしかに一理ある。
 
 
この女の子はこのあと良いこと言ってました。
「スーパージュニアに他に言いたいことある?」と聞かれ
「リョウクおじさんのYOUTUBEに撮影動画とか投稿したらいいと思う」
「一人ずつじゃなくてみんな一緒にピンクハート
 
「SUPER JUNIORだからキラキラ
 そうだよね♡
 
 
これはメンバーたちにもしっかり響いたよう。
「子供たちが言ってるのが本音なんだね」「そうだよ、嘘つかないよ」
 
そう、みんなで一緒にわちゃわちゃしてるスジュが見たいんです。
 
 
 
そしてこのあと事件が起こる・・・
「僕はこのあとのウニョクさんのインタビューが楽しみだよ。サムネイル見たらさ。」
 
サムネイル・・・?
 
!!!
ウニョクさん!あれ見て!
 
 
!!!!
いやこれ何だよ!!!
 
##SUPER JUNIOR このままでいいのか
ダメ、ぜったい。
 
「この子がビジュアルメンバーだって?」
子供たち、目を覚まして
 
ブサイクに見えるじゃん
 
 
「サムネイルはこれが最善ですか?」ムカムカ
スタッフに問う。
 
「サムネイルをこうしたら誰が見るんですか?」ムカムカ
心からの問いかけ。
 
 
みんなのインタビューのサムネを並べてみると・・・
 
ウニョクさんのが一番面白そう
やはりSMのスタッフは優秀でした。