YESSAYが更新されてます。

 

 

野良猫、カラス、ウサギと共にしたソウル都心の癒しスポット|SUPER JUNIORイェソン|イェセイEP.42

 

今回のyessayは

本来のテーマである芸術云々の部分が少なくて

ほぼ全編、兄さんの行動観察って感じでしたキラキラ

 

 

猫とふれあってキャッキャと喜んだり笑ったり、振り回されてシュンとしたりする兄さんがめちゃくちゃ可愛いピンクハート

猫とツーショット撮りたい笑い

 

背中にすり寄って来てくれる。

よしよしいい感じ気づき

 

…と思ったら逃げられ

 

ヤダ~もう気づき

なんかオネエみたいになる笑

 


(実際は親指で顎をかいてる)

 

逃げられてもにっこにこピンクハート

 

 

 

猫とたわむれたあと

1人で道を歩きながら

「はぁ…♡本当に可愛い…♡」

猫の可愛さを思い出して余韻にひたる人笑

 

 

 

今回は顔芸も披露。

スタッフの1人が2003年生まれと聞き
 
一瞬で死んだ目になる笑
 
死んだ目で立ちつくす。

表情管理してください。

 

 

 

YESSSAY見るとますます大好きになる♡

かわいいかわいい兄さんでした爆  笑